
--------(--)
 

ブログ移転します。



  
   ブログ新しく作ったので其方に移転致します。訳はまぁいろいろです^^

        http://franc0108.blog39.fc2.com/  が新しいブログです。

  
 
       宜しくお願いします( ´つω▰`)
2011-03-21(Mon)
 

暇だから・・・

  暇だったので久々にバトンしてみました 別に回さなくて構いません

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 あっくんです。宜しくお願いします(*´∀`*)
Q2 生年月日・星座は?
A2 1996年10月26日生まれ さそり座!
Q3 血液型は?
A3 A型ガタ
Q4 好きな食べ物は?
A4 カレー♪
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ない!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 いろんなしぐさする人?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いない
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 秘密(笑
Q9 好きな映画は?
A9 ない
Q10 好きな色は?
A10 水色or黒or赤
Q11 趣味は?
A11 いろいろ
Q12 兄弟は?
A12 3人だZE 姉いらないけど
Q13 ペット飼ってる?
A13 ぅぅん、飼ってない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 親の強制で塾
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 docomo(地震で真っ二つ^^
Q18 何年くらい使ってる?
A18 わかんないww
Q19 S?M?
A19 の狭間!
Q20 身長いくつ?
A20 171cm!
Q21 体重は?
A21 48kg!
Q22 足のサイズは?
A22 27.5cm!
Q23 好きなマンガは?
A23 ホリック?かな
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ない(ニュース見る事が多いから
Q25 何時に寝る?
A25 朝の3時ぐらい
Q26 何時に起きる?
A26 7時ぐらい
Q27 持病ある?
A27 喘息と心臓がどうのこうの
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 何もwwww
Q29 いまの待ち受けは?
A29 わかんない
Q30 いまの着信音は?
A30 わかんない
Q31 パソコンには強い?
A31 強いぉ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 気分(人見ないけど自己満足
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そうは思わない?かな
Q34 特技は?
A34 PCで色々 水泳 麻雀 (後はチャリかな
Q35 質問長い?
A35 うん、長い欠伸出ちゃった
Q36 資格は何かもってる?
A36 いやないけど
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ないなぁ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分はオカマだ!(はい黙ります。
Q39 子供のころの夢は?
A39 結婚する事?
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 前髪は目にかかってる 後は耳見えなくて後ろは普通?
Q41 何色?
A41 黒(夏休みは色違うけど)
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わっかんねーーーーwwwwwwwwwww
Q43 チャームポイントは?
A43 元気(ms
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 言葉の使い方間違った時
Q45 得意料理は?
A45 全部得意だよ(わかる限りは
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 気のせいじゃないですか?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 欠伸出た
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うん 長いもん・・・
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 誰かと誰かと誰かと誰かと誰か!
Q50 最後にひとこと!
A50 誰か僕の頭ワシャワシャして|ω;`)ウリュリュ。。 (撫でられるのが好きだけど撫でられた事無い・・・
2011-03-17(Thu)
 

(´・ω・`)



  
   最近テレビもテレビで地震地震ばっかですよね・・・相変わらず(はぁ

 そういえばみんなみました?フジテレビの放送事故あれ聞いててちょっとね・・・(


    まぁはっておきますが見るならBGM消した方がいいですよ




    こういうのを被災地の方が聞くとどう思うでしょうね。 もう大人の戯言で済むんですかね

  フジテレビこんな事しておいて謝罪もしないみたいですし、まぁどうかと思います。

           みなさんだったらどうだと思いますか?
2011-03-15(Tue)
 

今回の地震について・・・。

 
   
    
   3月11日(金曜日)午後4時ごろ、午後2時45分ごろに発生した地震。

                                 「東北地方太平洋沖地震」

 地震の規模を示すマグニチュードは当初M7.9と推定したが、暫定値として8.4と訂正した。

今回の地震は、三陸沖の深さ10kmで発生した逆断層型で、断層の長さは数百kmに及ぶ可能性があるという。

今回の地震は非常に大きな地震であることから、津波が続く時間が長くなるとしていて、海の近くに近づかないよう呼びかけている。

また、本震が大きかったことから、余震も大きくなる可能性があるとして、引き続き余震にも警戒を呼びかけている。
また、1カ月程度の間に余震が広い範囲で起こる可能性があるので、十分に警戒するよう呼びかけている。

   との事です。被害が激しかったのは 仙台、宮城、福島、岩手、となっている。

テレビなど見ていて自分にできる事はやっぱりないのかなと思います・・・

手伝いとして新潟からの回線バックアップなどのツールを手伝いなどしていますが、追いつきません・・・

自分も大切な人を亡くしたので、本当はブログ更新したくなかったのですが、

被害報告など自分が生きていると証明するため、更新しました(別に誰も僕の事心配してないと思いますが)

地震、もしくわ津波に被害があった方々今回の地震の被害に遭われた方々のご無事をお祈りします。

死者、不明者 2800人 言い方が悪くて申し訳ありませんが、安らかにお眠りください。

       自分も少しショックが激しいのでブログ更新しないかもです。(いつもの事)

 住み富山ですが12日新潟におりそれに巻き添え食らいました。30分程度生き埋めにもなりましたが

自分で自力脱出し、足の筋なども切れましたが、大丈夫です。

今は上の通り、色々な回線のバックアップを新潟でお手伝いしています。

明日は学校行きます富山に戻って、

 
今被害として危ないのが原発、用は放射能、放射線です。半径30kmに居られる方々速やかに非難をお願いします


       以上 あっくんからの被害情報などなどでした。
2011-03-13(Sun)
 

自分へのチョコ・・・?(


   昨日そういやぁバレンタイン結果書くの忘れてた~っていいたい所だがあいにく全部食っちゃった(あは

 
  貰った人は~まぁとりあえず親・姉ですね。後は将来継ぐ店の人から貰って~(8人かな?
んで後は後輩ですかね。まぁ大収穫って所です。

 親・姉には返さないですが。 将来継ぐ人の店には貰うって分かってたので、チーズケーキ作ってもってきました♪   地味に大好評でうれしかったですw

   問題なのは後輩ですね~ 名前覚えてないのでどうすればいいのかな

        ま、そんなわけで、いろいろ語る-p-


最近ニコ生の人と、とつ(スカイプ)ばっかりしてて兄に頭大丈夫かって言われた\(^o^)/

なんといおうかね・・・うん・・・ まぁそういうことw

     もし一緒にスカイプしたい人いたら非公開でコメなどしといてください。
                (自分で作ったチョコもうまかったな・・・(笑
2011-02-15(Tue)
 
ひなたぼっこしたいなぁ
中2のイケメンでもないブログ メイポしてるぉ 104レベ ハミ 仮想少女  109拳 Surelly休憩中  78斬 名前忘れた放置paly

そらたん

Author:そらたん
誰も見に来ない楽しくないブログです。

最新トラックバック
カテゴリ
来る人は来る?
ようこそ
空へ行けます様に 鳥の詩
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
